「第1回 県議会傍聴ツアー」 の ご報告

カテゴリー │森町袋井市磐田市活動報告













いつもありがとうございます!

後援会事務局です♪





9月25日(水) 第1回県議会傍聴ツアー
を開催致しました!

平日のお忙しい時期にもかかわらず
ご参加いただきました皆様には
大変感謝申し上げますm(_ _)m

当日は、お天気にも恵まれ 良かったですね(^ ^)


前衆議院議員の 小山のぶひろサン や
小山会の方々にも掛川市よりご参加いただき
ありがとうございましたm(_ _)m







メロープラザ
袋井駅前
森町役場前
ミキホール
の順に 回って、新東名高速道路 森掛川ICより出発いたしました。


●9:10〜9:30
藤枝PAにて トイレ休憩です。






時間厳守の皆さまのおかげで、予定通り出発。
道中 おしゃべりに花が咲きました!









●10:20 日本平夢テラスへ到着しました。


















●11:00 月日星(つきひぼし) 2階にて
少し早目の昼食です!















●11:50 夢テラスを後に…県庁へ向かいました!








●12:25 県庁へ到着!いよいよです!









県庁内へ入る前に入口にて
川勝知事と写真撮影をさせていただきました!







いざっ!! 県庁の中へ…ドキドキです!










川勝知事 自ら 庁内の案内をしていただきました!










更に 上の階へ…









こちらでも 川勝知事のご説明を受けました。
川勝知事、お忙しい中 本当にありがとうございました!











続いて 「ふじのくに県民クラブ議員控室」
を見せていただきました。
伊藤和子先生をはじめ
ふじのくに県民クラブ所属の県議会議員の先生方も
普段 こちらでお仕事をされているところです。
お昼休憩中にお邪魔致しましたm(_ _)m








議会傍聴時間まで、少し時間があるため
ふじのくに県民クラブの方々がご用意下さった控室へ…
この日は 第7委員会室を 使わせていただきました。




この日 傍聴するメンバーと…(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









●13:30 議会事務局の方から
傍聴についての 事前説明をうけました。






●13:55〜14:40 伊藤和子先生 初の一般質問!
聞いている私たちも 少し緊張です…

議事堂内は スマホの画像撮影はNGとの事で、
この日 スマホしか持っていない私は
残念ながら 撮影出来ませんでした…
スミマセンm(_ _)m
後日 デジカメを持って来た参加者から
画像をいただける事になっています!
その際は、画像UPさせていただきますね(^ ^)



「第1回 県議会傍聴ツアー」 の ご報告

「第1回 県議会傍聴ツアー」 の ご報告

「第1回 県議会傍聴ツアー」 の ご報告

「第1回 県議会傍聴ツアー」 の ご報告














いとう和子県議 初 一般質問 の 動画は こちら









無事 一般質問 傍聴を終え
帰り際に 阿部卓也県議(浜松市浜北区)より
一言いただき お見送りいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
帰路につくため 県庁を後にしました。

「第1回 県議会傍聴ツアー」 の ご報告












●15:03 バス駐車場を出発しました。







東名高速道路 静岡ICより








●15:40〜16:00 牧之原SAにてトイレ休憩です。













袋井駅前
メロープラザ
森町役場前
17:30 ミキホール 到着しました!



無事 県議会傍聴ツアー 終了いたしました!




今回 ご参加いただきました皆さん
本当にお疲れ様でした!


次回の傍聴ツアーも
企画いたしますのでお楽しみに〜!
今回ご参加出来なかった方も
次回の傍聴ツアーは 是非 ご参加くださいね〜♪




















同じカテゴリー(森町)の記事
仕事はじめ
仕事はじめ(2021-01-07 15:00)